2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

我が家の猫ちゃん達: 20110523編(今日のにゃんこ)

今日のリン君!!

1
ブラッシングしてほいのでしょうか?
それとも・・・、ご飯ごねだっているのでしょうか?

2
時間に正確なリン君!! あっ、22:00時だ!!
ちなみに我が家の猫ちゃん達のご飯時間は、朝10:00と夜22:00の2回です。

3
夕食後のモップちゃん!!
食後の爪とぎ場で休憩中です。
さあー、モップちゃん運動します?

4
モップちゃんは、階段でのボンボン(ピンク色の柔らかい球)遊びが大好きです!!
指で球を弾くいてあげると、モップちゃんは喜んで拾いにいきます!!
(球を弾くふりをした時の画像です。)

ちなみに、リン君に同じことをしても見向きもしません!!
リン君は・・・・、実は階段が苦手なのです!!

5
球を凝視するモップちゃん!!
次の瞬間・・・・

6
おもいっきり、手を伸ばして・・・取ったど~~!!

7
数回弾いている内に、ボンボンを見失ったのか?
2階の飾り穴から、ボンボン確認のために顔を出すモップちゃん!!

その後、10分程続けさせられました (´∩`。)グスン
今日も元気なモップちゃんです。




2011-05-24 : 猫ちゃん達 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR