2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(GW) 20170503 : 雪谷川ダムフォリストパーク

GW後半(5/3~4)で実家へ帰省してきました。

帰省期間は天候にめぐまれ、この時期としてはかなり暑かったですね。

1 2

東北自動車道を北上中に岩手山が綺麗に見えました。

3 4

奥さんの実家へ挨拶(ちょっと早いですが母の日プレゼント)に行った帰りに、

4年ぶりに地元の公園(雪谷川ダムフォリストパーク)へ行ってみました。

興味のある方は下記のHPの観光案内をクリックください。
    ↓↓↓↓↓
    雪谷川ダムフォリストパーク・軽米


5 6

17:10頃行ったので殆どの露店は閉まってましたね。

7 8
9 10
11 12
13 14

ちなみにパーク内の桜は大分葉桜になってましたが、チューリップについては

2割程度しか咲いておらず、ちょっと残念でしたね(´・ω・`)ショボーン





2017-05-05 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR