2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

フライト日記) 20160626: 飛行場より

今日は朝から霧雨まじりの曇り空。

一応準備し飛行場へ行こうとするも、ちょっと雨が強くなったため待機。

13:30頃になって太陽が顔をだすも、霧雨交じりの天気は変わらず・・・

ヘリを持たずに飛行場の様子を見に行くことに!!



14:00頃飛行場へ到着するとSY会員がいらっしゃいました。

霧雨のため待機中でした。ちなみに飛行場の風は、ほぼ後ろ風2~5m/s程。

1 2

SY会員のSY90。スケジュールPの練習されてました。



来週の天気に期待しつつ・・・

マメトラのGS(携行缶)を購入してから撤収!!

2016-06-27 : ラジコンヘリ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早速、今日午前中に飛行場を見てきました。素晴らしいの一言に尽きます。
「大型のスケール機を飛ばしたいなぁ」という気持ちに駆られました。
20年前にメカーノで購入した京商のモグラがいまだ健在です。
2016-06-27 12:23 : トミ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR