2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(IBS通信) 20160625: IBSに新メンバー

IBSラジコンクラブに新メンバーが入会されました。

31

昨年からF3Cへエントリされている、近県のIさんです。

5 6

画像は先日(6/19)のFutaba/OS大会の様子(機体はTREX800E-F3C)です。

自宅からはちょっと距離があるため、毎週は厳しいとのことですが・・・

クラブ員の皆さん宜しくお願いいたします。


2016-06-26 : IBS通信 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昔、お世話になっておりましたトミこと冨澤です。
メカーノが閉店してクラブは解散したものと思っておりました。
ネットを検索していたら見つけてしまいました(笑)
飛行場の場所はグーグルアースで確認しましたので近々遠くから見学
させて頂きます。
その際はよろしくお願いします。
2016-06-26 18:55 : トミ URL : 編集
Re: No title
閲覧ありがとうございます、takarc1です。
週末であればクラブ員がいると思いますにおで、お気軽に見学へいらしてください。
お待ちしております。

> 昔、お世話になっておりましたトミこと冨澤です。
> メカーノが閉店してクラブは解散したものと思っておりました。
> ネットを検索していたら見つけてしまいました(笑)
> 飛行場の場所はグーグルアースで確認しましたので近々遠くから見学
> させて頂きます。
> その際はよろしくお願いします。
2016-06-26 22:13 : takarc1 URL : 編集
No title
takarc1さん、紹介ページを投稿いただき、ありがとうございます!
片道1時間半ちょっとですが、出来るだけお伺いしようと思います。
よろしくお願い致します。
2016-06-26 23:34 : I上 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR