2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(GW) 20160503 : 宮城散策(富谷~仙台)

GWの5/3は家族サービスのため、フライトはお休みしました。

当初仙台方面と言うだけで何も決めていなかったのですが・・・



4/29に東北では山形県に続き2店舗目となる宮城県の”コストコ富谷倉庫店 ”

がOPENしたとの情報で、早速行ってきました。

1

店内を散策したところ、食料品や衣類、雑貨、家電、スポーツ用品などを並べ、

大量販売されてましたね!!

値段的に凄く安いと言う訳では無くなかったですが・・・

特に食べ盛り子供や大家族にはかなり良いと思いましたね!!

ちなみに我が家では、試しにクロワッサンとクッキーなどを購入。

帰りにフードコーナーで、アメリカンサイズのホットドック(トッピング自由&

ドリンク飲み放題付きで180円)購入。かなり”まいうー”でした。



次に奥さんの希望で、仙台市青葉区愛子にある花と園芸用品の

お店”ガーデンガーデン”に行ってきました。詳細は下記URLをクリックください。
     ↓↓↓
http://www.nigachi.co.jp/index.html

2 3
4 5
6 7
8 9

天気が良かったこともあり、かなり混んでましたね!!

ちなみに母の日が近いこともあり、両家のお母さんへ”母の日”プレゼントを

購入&発送及びお店の花等々を購入しました。

10

最後に三井アウトレット仙台港によって家族サービス終了。

ちなみに暦の上でも3連休と言うこともあり、何処へ行っても混雑してましたね。




2016-05-05 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR