2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20150705: 大曲ラジコンクラブへ訪問

今年も桟敷席抽選会の後でちょっとだけ大曲ラジコンクラブにお邪魔してきました(*^-^*)

9:50頃到着し、皆さんへご挨拶。

クラブの方から、今年は来るのが早かったけど桟敷とれた?との質問!!

1 2

ちなみにローカル大会で何度かお会いした、Sさんがいらっしゃりご挨拶 m(_ _"m)ペコリ

ヘリ屋さんと大曲RCクラブに在籍していとのことでした。

現在F3C(スケジュールP)の練習中にて、9月の東北ヘリ大会は上級もしくはF3C級にエントリ予定とのこと。

3 4

ちなみにへりが2ブレードの”URUKAY”とプロポが”JR28X”!!

今日はジャイロをTAGS MINIに載せ換えての初フライトとのこと。

5

無事にホバリング及び上空フライトされてました。

6

その後、Sさんのお言葉に甘えてURUKAYをホバリングさせていただきました。

ジャイロはほぼデフォルトの状態とのことでしたが、フラッピングヘッドと言うこともあり非常に座りが良く、

(´・ω・`)のTREX君よりホバリングしやすかったですね!!

Sさん、貴重な体験させて頂きありがとございました m(_ _"m)ペコリ


2015-07-06 : ラジコンヘリ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。

日曜日はどうもでした。
何度かお会いしてますが初めてお話出来て良かったです。

また次回東北ヘリ大会でよろしくお願いします。

ちなみにF3Cは無理っす…。
2015-07-07 20:51 : 秋田のSです URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR