2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

20150705: 大曲花火の桟敷席抽選会

毎年恒例の大曲花火競技大会(今年は8/22)の桟敷席の抽選会に行ってきました。

1 2

休憩で立ち寄った道の駅(さんない)、AM5:50分頃の様子。

この日の天候は晴れ予報だったのですが、この辺りはやませ(山背)の影響なのか、かなり肌寒かったですね!!

3 4

抽選会場へはAM6:50頃到着。

昨年より40分程早く到着したのですが、既にこんな感じでしたね!!

5

そして整理券を係の人からゲット、番号は872番。

去年より40分早かったこともあり、約1000番程番号が小さかったですね(昨年は1831番)。

そしてこじ付けですが、今年は番号が良い、”8(は)”、”7(な)”、”2(び)”!!

ちなみに今年は抽選で1600名の方が購入権利が与えられるとのこと!!

6 7

AM8:00に整理券配布終了と、抽選開始の狼煙が!!

そして気になる来場者数(整理券配布枚数)は2157名と発表あり。

更に1600名から200名増枠の1800名の方が購入権利が与えられるとのことo(^∇^)oワーイ♪

8

AM9:05頃当落判明、去年に引き続き今年も当選しました \(^-^)/バンザーイ

余裕の2マスゲット。

9

暑かったこともあり、朝はいなかった秋田名物ババヘラが来てましたね!!


2015-07-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR