2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(大会日記) 20150627: Futaba/O.S.東北ヘリコプター大会前日の様子

明日のFutaba/O.S.東北ヘリコプター出場に向け、前日練習しようと思うも・・・

今週末に限って雨予報 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

追い打ちをかける様に、北東北地方の梅雨入りのニュースが・・・

と言うことで、ダメ元で大会会場へ行ってみることに!!



東北道で北上中も絶えず雨が降っており、途中ハイドロ現象が発生するぐらいの豪雨もあり・・・

11:00頃岡RC専用飛行場へ到着、既に10名程の現地クラブ員及び出場者の方がいらしてました。

現地は強雨で気温も13度程と非常に寒く、皆さん車中で待機中でしたね。

1

飛行場の様子。ちなみにO.Sさんが11:30頃到着。

2

岡RC専用飛行場のクラブハウス(薪ストーブ完備)!!

3

12:10頃、Futabaさん到着。Dさん、Mさんは半袖で登場され非常に寒そうでしたね。

その後、Questさんも到着。

その後風雨が強まった為、大半の方はホテルのチェックインに合わせて14:20過ぎに夜の部へと

移動されてましたね。

結局クラブハウスに16:00頃まで待機してましたが、一度も機体を出すこと無く撤収!!

2015-06-28 : RCヘリ大会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR