2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(大会日記) 20140830: 第29回東北RCヘリ大会前日

明日(8/31)の東北へり大会に出場に向け、前日練習で会場へAM8:00に到着。

と言うのも、8月に入ってからいろいろと用事があり実際に飛ばしたのが8/2の1フライトのみ!!

またPM0:00頃から傘マークがあり、午前中が勝負かなと思い・・・

8:30頃になって関係者及び大会参加者が続々といらっしゃいましたね。

1

Kさんのインパクション(NNSP)。

2

(´・ω・`)のTREX君。

明日はF3Cクラスには(´・ω・`)を含め3名の方がエンジン機とのこと。

但しバー付きは・・・

3

AM8:40頃の飛行場の様子。

4

Kさん静演技の様子。今週だけ約70フライト程練習されたとか!!

凄い集中力です。

5

宮城のTさん。

6

山形のSさん。東北地区の有力選手の後ろにはギャラリーの方が多かったですね。

7

宮城のTさん。

機速を載せたフライトと等速を意識したフライトをされてましたね。

8

PM0:00頃の飛行場の様子。

9

飛行待ちの様子。

10

山形のNさん。

静演技だけでしたが、非常に勉強になりました。

出来れば上空も見たかったですね。



途中降雨もありましたが、何だかんだで6フライト程練習することができたのですが・・・

結果はかなり微妙で、ほぼ機体任せの様な感じ (´∩`。)グスン

明日はかなりヤバイ感じです。(´-ω-`;)ゞポリポリ



2014-08-31 : RCヘリ大会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR