2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20131123: 飛行場より

今日は天気予報上は曇りのち晴れで、午後から3Mの風と言う天気。

機体等を積み込んでいる最中に突然の雨!!

でも折角積み込んだので、取り合えず飛行場へ行くことに・・・

飛行場へ向かう途中、交差点毎に警察官が立っており、また国道沿いに旗を持った一般市民が・・・

1 2

何事かと思い走行中に白バイを先頭に走者が・・・

3

AM11:10頃飛行場へ到着。T会長とS会員の2名がフライトを楽しまれてました。

早速T会長に来る途中の出来ごとを伝えたところ、一関・盛岡間駅伝とのことでした。

4

(´・ω・`)のTREX君。

今日はキャンドル・ウイズ・ディセンディングフリップとプルバック・ウイズ・スリーハーフループス

の練習実施。

結果は撃沈(墜落したわけではありません)!!取り合えずsimulatorで練習しようと思います。

5

S会員のAS90。軽快にひこうされてました。

6 7

8 9

T会長のCOMBATと言う機体。

実際の飛行を見ると、話で聞いていた通りかなりシビアな飛びをする機体でした!!

2013-11-23 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR