2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

我が家の猫ちゃん達: 20131109(体調不良)

約2週間ぐらい前からリン君の体調が悪いのか軟便状態に!!

と言うことで動物病院へ・・・

1

動物病院へ向かう途中のリン君の様子。

相変わらず移動中の車内には、リン君の悲痛な叫びが・・・

2

K市の動物病院。院内は、とても綺麗でしたね。

3

診察中のリン君!!

肛門より検温中のリン君、取り合えず37度程で平熱でした!!

4

持参した便を検査頂いたところ、特にウィルス等は検出されずちょっと安心 (´▽`) ホッ

ただし、消化不良をおこしている様で・・・

一応注射と整腸剤(10日分)を処方頂き、様子を見ることに!!

仮に改善が無い場合は再度検診とのことに!!



帰宅後は、リン君身体から病院の匂いがする様で・・・

モップちゃんに避けられてましたね !!

リン君 p(・∩・)qガンバ!



2013-11-11 : 猫ちゃん達 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR