2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20130812: 飛行場より

明日から盆連休だなと思いながら・・・

会社帰りに(17:30頃)先週末の豪雨で飛行場がどうなっているか気になり

様子を見に行くことに・・・

1

昨日(8/11)農道に重機が入っていたのは知っていたのですが、予想通り農道が

補修工事されていましたね!! (´▽`) ホッ



そして早速飛行場の入り口へ。

飛行場はかなりぬかるんでいることが予想出来たため、車を入り口へ止めて徒歩で向かうことに・・・

2

(*・ω・)ン? なぜ!!こんなところに吹き流しが・・・

3

既にタイヤの後がありましたね!!

ちなみにタイヤの後を見ると、まだかなりぬかるんでいる様でしたね!!

でもこの天候なら、あと一日もあれば乾くと思われます!!



そして飛行場を見渡すと、いつもの様子と若干違う様な感じが・・・(*・ω・)ン?

何かが足りない様な(。-`ω-)ンー

4

吹き流しを取り付けていたボックス付のポールが倒れていました!!

根元から抜けたのか、それとも折れたのかは不明ですが、何れ修理が必要な状態でしたね!!

明日フライトされる方は、一応長靴を持参されて方が良さそうかも!!



ちなみに(´・ω・`)は実家へ帰省するので、フライトは週末かな!!



2013-08-12 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR