2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20121117: 飛行場より

今日の天気も曇りで今にも雨が降り出しそうな空!!

取り合えずYahooでピンポイント天気を見ると12時頃から傘マーク。

雨が降る前に飛ばそうと思い飛行場へ・・・

AM10:10頃飛行場へ到着するとT川会員がいらっしゃいました。

1

AM10:30頃の飛行場の様子(ほぼ無風)。

ちなみに今週火曜日(11/20)頃に雪マークの表示があり、そのためか飛行場は非常に寒く感じました!!

雨が降る前に1フライトでもしようと思い、飛行準備開始。

2

T川会員のアクロ機(MAGIC)。

ちなみにスタント機は全てエンジンO.H.中にて、今飛ぶ飛行機はこの機体のみとのこと。

3 4
6 7

たまにはアクロ飛行もしないとね!!と言うことでトルクロールされてました。

5

そして(´・ω・`)、今日もPパターンの静演技~プルバックまで練習!!

無風だったためか、大分キュウバンエイトらしく見えた様な?

12:00頃から雨が降り始めたため、本日は2フライトで撤収。

明日の天気に期待!!


2012-11-17 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR