2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

我が家の猫ちゃん達: 20120611(今日のにゃんこ:予防接種)

今日は毎年恒例の予防接種の日です。

毎年のことですが、すんなりとゲージに入ってくれないので二日前からゲージを

見せてトレーニング。

予想通り無防備な状態で寝ていたので、簡単にゲージに入ることが出来ました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして動物病院へ!!

車で移動中の車内では、モップちゃんとリン君の悲痛な叫びが・・・ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

1

いつもお世話になっている動物病院です。

4 2

モップちゃんの待ち時間の様子。

3

リン君の待ち時間の様子。ちなみに、ゲージを覗き込むとおしっこの匂いが・・・

恐怖のあまり、ちびったらしいです。(´∩`。)

5 6

先にリン君から・・・

診察台で硬直するリン君!!診察の結果、異常なし!! (´▽`) ホッ

そして今年は、ウンチでませんねと先生と会話していると、にゅるにゅるとウンチが!!

今年も出ましたね、と笑いながら検便もお願いした。

予防注射(ワクチン)して、リン君終了!!

7

次にモップちゃんです!!

モップちゃんは、リン君に比べて堂々としてましたと言うか病院なれ?

実はモップちゃん3カ月前、ねぎ中毒で入院していたので・・・

診察の結果・・・異常なし!!  (´▽`) ホッ

予防注射(ワクチン)して、モップちゃんも終了!!

8

モップちゃん、リン君共に健康状態も良好とのことでした!!良かったです。 (´▽`) ホッ

10

診察終了後の待ち時間の様子。



2012-06-12 : 猫ちゃん達 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
(フライト日記) 20120616: 飛行場より «  ホーム  » (フライト日記) 20120610: 飛行場より(飛行場整備日)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【我が家の猫ちゃん達: 20120611(今日のにゃんこ:予防接種)】
今日は毎年恒例の予防接種の日です。毎年のことですが、すんなりとゲージに入ってくれないので二日前からゲージを見せてトレーニング。予想通り無防備な状態で寝ていたので、簡単にゲージに入ることが出来ました ( ̄ー ̄)ニヤリッ そして動物病院へ!!車で移動中の車内で...
2012-06-12 03:12 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR