2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

我が家の猫ちゃん達: 20120512(今日のにゃんこ)

本日も朝から気温が上がらず、肌寒い日です。

朝からモップちゃんにリン君がくっついてました!!

1

ちなみにモップちゃんは、どちらかと言うと毛の量が多い(レディに対して失礼)ので暑がりなのですが、

リン君は若干毛の量が少ないのか寒がりです。

2

リン君、寒さに負けるな p(・∩・)qガンバ!

2012-05-12 : 猫ちゃん達 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
(フライト日記) 20120512: 飛行場より «  ホーム  » 我が家の猫ちゃん達: 20120509(今日のにゃんこ)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【我が家の猫ちゃん達: 20120512(今日のにゃんこ)】
本日も朝から気温が上がらず、肌寒い日です。朝からモップちゃんにリン君がくっついてました!!ちなみにモップちゃんは、どちらかと言うと毛の量が多い(レディに対して失礼)ので暑がりなのですが、リン君は若干毛の量が少ないのか寒がりです。リン君、寒さに負けるな p...
2012-05-13 18:41 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR