2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20111210: 飛行場より

久々の更新です。

前回(11/23)のフライトから約3週間ぶりに飛行場へ行ってきました。

13:50頃到着するも、寒さのせいか誰もいませんでした。(´・ω・`)ショボーン

1

天気予報は雪の予報で気温は1℃・・・

実際の天気は、曇り空でほぼ無風状態。そのためか雲の切れ間から太陽が顔を出すと、

比較的良好なコンディションでしたが、ちょっと寒かったですね!!

ちなみに、夜に降った雪はほぼ融けてました。

2 3

早速、指の感覚を確かめながC級の練習開始。

久々であった為か、スティックワークがかなり雑でしたね  (´-ω-`;)ゞポリポリ

結局、2タンクフライトし本日終了。

4

夜は、ラジコンクラブの忘年会へ行ってきます。 (*^-^*)

あまり飲み過ぎないようにしないと・・・




2011-12-10 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR