2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(シルバーウィーク) 20110924 : 田沢湖ドライブ

シルバーウィーク後半、漸く青空になったため家族サービスで田沢湖へ行くことに・・・

1
※途中トイレ休憩で立ち寄った、道の駅(雫石あねっこ)
 この道の駅は、産直/温泉/キャンプ場といろいろと整っているところです。

峠が近づくにつれ雲行きが怪しくなり雨が降ったものの、田沢湖につく頃には何とか雨も上がり

良かったです。

2  3

4  5

6  7

8  9

10  11

12

帰宅途中、ふわふわオムライスの看板が目に入ったため、そこで夕食することに!!

立ち寄ったお店は、45号線沿いにある”横濱たちばな亭”。

ふわふわオムライスを食べる予定でしたが、やっぱりオリジナルメニューかなと思い

岩手山と言うオムライスを注文することに・・・

画像では分かり難いかもしれませんが、物凄い量でした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

13  14

2011-09-26 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR