2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20110923: 飛行場より

三連休の初日(秋分の日)、台風15号の影響で飛行場がどうなっているか?

様子を見に行ってきました!!



予想はしてたのですが畑まで水位が上がった様で道に流木がありました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

また、飛行場へ向かう農道も洪水によりかなり削り取られていました (。-`ω-)ンー

1
※画像右側は麦畑なのですが、洪水により道が削り取られた砂利(土砂)が沢山ありました。

2
※飛行場入り口のロープにもゴミが引っ掛かってました。
 このあたりは、完全に水没した様です。

3
※大分水位が下がったようですが、まだ滑走路は水没状態でした(AM11:30頃の様子)。



ちなみに、戻る途中でアスファルトと砂利道の丁度境目が大きく陥没していました!!

飛行場入り口のロープまで行く時には全くきずかなかったのですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

細いタイヤだったらハマるか、落ちた際にホイルにキズが付く可能性あり!!ご注意を!!

4
※多分雨水が勢いよく流れたせいで、アスファルトと砂利道の境目が削られたのでしょうか。



と言うことで本日は素直に帰宅。

連休中にフライト出来るかどうかは天候しだいでしょうか!!

と言っていたら、また雨が・・・  (*´Д`)=3ハァ・・・



2011-09-23 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR