2008年4月から始めたラジコンヘリと我が家の猫ちゃん達の生活

(フライト日記) 20110813: ちょと見学

お盆で奥さんの実家へ墓参りに行く途中、青森県八戸市の岡ラジコンショップ専用飛行場へ

ちょっとお邪魔しました。

もしかしたら、岡さんが飛行場へ来ているかもと淡い期待をして・・・



理由は、3/11の東日本大震災の影響で東北地区のRCヘリ大会が軒並み中止となっており、

岡さんがいらしていたら今年のRCヘリコプター青森県大会の情報が聞けるかなと思ったため!!

直接電話すれば良いじゃん!!と言う意見もありますが・・・

私自身、先月(7/17)にスカディ君を墜落させて以来ほぼフライトしておらず、息抜きも兼ねて

お邪魔しました。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

1
※高台の飛行場でとても見晴らしの良いところです。

結局、岡さんは来られていませんでした。(´・ω・`)ショボーン

よくよく考えたら、8/13は盆の入り!!多分お忙しいのでしょう!!



でも、地元のクラブ員の方がフライトしておりました。

と言うことで、車の中からちょっとだけ見学!!

2

機体はAS90CEでしょうか? F3Cの練習をされてましたね!!

もうちょっと見学したかったのですが・・・

奥さんの顔色が険しくなっているのを感じため((;゚Д゚)ガクガク

本来の用事へ戻ることに・・・

今度ゆっくりお邪魔します。



2011-08-21 : ラジコンヘリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

アクセスカウンター

ブログへの訪問者は
人目です

プロフィール

takarc1

Author:takarc1
ブログへようこそ!
出身:岩手県
趣味;RCヘリ、スキー/スノボ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


ジオターゲティング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR